契約までの流れ

@ このサイトを見て興味を持たれた方は(kyu-univ.private_teacher@hotmail.co.jp)宛にメールを送信してください。

その際には、氏名、電話番号、大体の住所(移動時間の目安にするため)、指導してほしい教科、主に授業をしてほしい曜日、指導開始日、希望する講師イメージ(やさしい人、厳しく対応してくれる人等)、他に希望がございましたら併せてご連絡ください。

 

A メールの条件に適合する講師から、講師自身の名前等の自己紹介、電話番号をメールで連絡をいたします。そのやり取りの中で、電話かメールで最初の授業の日程を決めてください。

 

B 最初の授業で、今後の授業を行ってもらうかを判断してください。最初は、一回限定ということで授業を講師に申し込んで、その講師に続けてお願いしたいということであれば、その講師に定期の授業をお願いするという形を推奨しています。当団体は講師を紹介するだけなので、授業の日程を決める等、授業や契約に関わる行為は一切行っておりませんが、違う講師にお願いしたいということであれば、他の講師を紹介いたします。もちろん紹介料は一切かかりません。

最初の事業で決めるべきこと
 
 
・授業料(基本的には2000円です)
・指導内容
・指導時間
・定期の授業をお願いする場合は、1か月の授業日を決める
・授業料の支払い方法(直接、ひと月の最終日に手渡しなど)
 
Copyright (C) サイト名を入れてください. All Rights Reserved.
Powered by Pondt
inserted by FC2 system